ジョージ三世の恩返し日記

・加圧やヨガを通して3桁あった体重からダイエットをし、今となっては新人加圧トレーナーとして活動し、楽しく明るく元気に!を意識し楽しみながら日々励む男のブログ。

偉大な人との出会い。

どうも!ジョージ2世です。

見ていただき読んでいただき、

ありがとうございます。

 

前回ササっと自己紹介させていただいたので

誰だ君は?!となってない事を祈ります。笑

 

前の記事で、船舶エンジニアから加圧トレーナーという全然違う職業に就いた話をしました。

 

↓ ちなみに、こちらが前回の記事です↓

george-2.hatenablog.com

 

 

なぜか??と疑問を抱いている方の為に、

お話を進めたいと思います。

 

 

 

 

 

まず最初に、

「前里光秀」さん。

という方との出会いが

何よりのキッカケであり、

ジョージ2世の恩返しと言うタイトルに

直結することを頭に入れ、

知っておいてほしいと思います。

 

 

 

2018年7月に沖縄で行われた【前里社長のプロデュース大作戦!】に参加し、初めてミツさんに出会いました。

そのミツさんというのが前里光秀さんで、

今勤めさせて頂いている会社の

社長さんなのです。

 

 

ミツさんと初めて顔を合わせ挨拶を交わし、

しっかりと私の目を見ながら両手でギュッと強めの力で握手をしてくれたことを

今でも覚えていて、

 

その時、私は

 

「会社の社長さんなのに自分みたいな何も知らない若者に対して、低姿勢でしっかりと目を見て両手で握手し、話してくれて、すごく安心感がある方だな。でもその中に力強さもある‼︎なんか凄い人そうだなあ。」

 

というようなことを思ったりしていました。

なによりものすごい謙虚さを感じました。

 

それと同時に、

圧倒的な存在感と雰囲気を持ち、

話も面白く、人を笑わせたり楽しませたりする事が好きな方なんだなとう印象も受けました。

 何も知らないながら、

ミツさんに惹かれている気がしました。

 

 

そんなミツさんに出会い、

また出会う事になるのは

それから約2年後になるわけなんですけども

そこから私の人生は大舵を切るように大きく

変わっていくのです。

そしてジョージ2世として加圧トレーナーとして活動していくのです‼︎

 

 

 

 

まだ船乗りから加圧トレーナーになる経緯を

話せてないですが、

もう少し待ってくださいね^ ^

 

 

そこで一つだけ話をすると、

私はミツさんに再会した時は

121.4kgというデブだったのです笑笑

ぽっちゃりじゃなくてデブ‼︎笑笑

ただの肥満男子でした!!!

笑ってやってください。

今は3桁無いんですけどね。

そんな男が加圧トレーナーになる話は

もう少ししてからお話しに出していきます。

 

 

 

次の記事では、

再会をテーマにしながら書いていきます。

良かったら読んでみて下さい‼︎

 

ありがとうございます

それではまた次回!!