ジョージ三世の恩返し日記

・加圧やヨガを通して3桁あった体重からダイエットをし、今となっては新人加圧トレーナーとして活動し、楽しく明るく元気に!を意識し楽しみながら日々励む男のブログ。

人生最初のプレゼント〜重大発表〜

 

こんにちは^_^

 

 

入社させていただいて

約一年が経ちました。

 

あっという間の一年でした!

 

見たことのない世界や、

やったことのない経験、体験

さまざまなお仕事

沢山のお客様、人々との関わり

お勉強、知識、色々な事を知り

改めてまだまだ努力が必要!だと思う

一年になりました。

 

皆様の、おかげです。

ありがとうございます!

 

 

さて、タイトルにもありました通り

今回は入社2年目に突入!と、

言う事もありまして

重大発表をお持ちしました。

 

 

それは、、、

 

 

 

なんと、、、

 

 

僕、

 

 

ジョージ二世は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ジョージ三世』

 

 

となりました!!!

 

改名でございます^_^

 

ありがとうございます。

 

 

 

ミツさんから、

新たにつけて頂いた

ビジネスネームになります!

 

有り難いです。

 

ビジネスネームにせよなんにせよ、

名前をいただく!と言うのは、

素敵で、素晴らしい事なんです。

 

歌舞伎や、

落語の世界もそうですね!

 

名前を引き継いだり、襲名したりと

何かが変わった

または、変わろうとしているときに

キッカケとして、または、

功績として名前を頂く。

 

名誉な事なんです^_^

なので、有り難いんです本当に。

 

 

よくよく考えてみると、人が産まれて

一番最初にいただくものは、

「名前」なんです♪

 

人生で一番最初に頂くプレゼントは

「名前」なんです♪

 

だから、名前を頂く。

という事は

喜ぶべき事なんです!!

 

 

ビジネスネームに限らず、

ビジネスネームが無くとも

本名は誰にでもあるはずです。

 

その最大のプレゼント。

一生身につける、一生を共にする

最高のプレゼントに対して

改めて、楽しくワクワクしながら

自分の名前を大きな声で!

フルネームで、

発してみてもいいかも知れませんね。

 

パワーが漲ってくるはずです!

 

 

 

 

 

僕たちは、生まれながらにして

最高に素敵なプレゼントを

いただいています。

 

あれも欲しい、これも欲しい、

色々あると思いますが

自分自身が頂いたものに対して

まずは、最大の感謝と喜びを感じても

良いのではないか。

 

僕は、そう考えます^_^

 

 

ミツさん!

ありがとうございます。

 

ジョージ三世

ありがとう!!そして、よろしく!!

 

 

 

 

 

それじゃあ、またね。

ジョージ三世でした。