ジョージ三世の恩返し日記

・加圧やヨガを通して3桁あった体重からダイエットをし、今となっては新人加圧トレーナーとして活動し、楽しく明るく元気に!を意識し楽しみながら日々励む男のブログ。

ミツさんと再会。

どうも!ジョージ2世です!

ジョージ2世というビジネスネームに慣れてきたジョージ2世です。笑笑

 

 

さて前回、

ミツさんとの初対面の話を書きました。

誰にでも謙虚でエネルギッシュ、その中に沢山の優しさがあり面白さがある。

と、伝えましたね??

 

そんなミツさんと、

2020年1月19日トークライブ新年会】で再会する事になりました。

 

 

自分はその頃、沖縄に住まいがあり、

トークライブ会場は東京だったので参加するため航空チケットを取り、向かいました。

 

沖縄に比べたら建物も高く、人もかなり多く、やはり大都会東京‼︎でした。

もう自分の田舎者の感じに笑えるくらい上ばかり見ていて、人混みに翻弄されていました笑笑

慣れない電車にも乗りながら

そんなこんなで無事に会場に着き、中へ入るとミツさんの姿がありました。

 

その時もミツさんは相変わらず謙虚な姿勢で、

目を見ながらしっかり両手で握手をし「お久しぶりですね!お元気でしたか?」と声をかけてくれました。

覚えててくれた事に対して喜びを感じた事を今でも記憶しています。

 

そうこうしている間に新年会は始まり、

トークライブは大盛り上がりで、久しぶりにミツさんの表情や話を見て聞いて、真面目なお話から笑える話まで幅広く色々な内容の話をしていただきました。

とっても楽しいひと時になり、私生活を考えさせられる事も沢山ありました。(内容はどこかのタイミングでお話しするかもしれません)楽しみにしておいてください‼︎

 

 

トークライブは終了し、

会場を後にしその日は解散。

 

 

 

 

ただ、その2日後に自分の人生を大きく大きく動かす事が起きるのです。

もちろんその時ミツさんにお会いするんですけども、

それは自分が痩せるキッカケ東京に来るキッカケ、これから先の人生が変わるキッカケになった瞬間なんです。

 

その内容は次にお話しいたします。

楽しみにしておいてください‼︎

 

 

 

では、今回も読んでいただき

ありがとうございました。

 

また、よろしくお願いいたします。

次回をお楽しみに^ ^