ジョージ三世の恩返し日記

・加圧やヨガを通して3桁あった体重からダイエットをし、今となっては新人加圧トレーナーとして活動し、楽しく明るく元気に!を意識し楽しみながら日々励む男のブログ。

目標は大事。プラス、、、

 

目標設定は大事。

 

という内容を、

前に書かせていただきましたが

それと同じくらい大切なことがあります。

 

 

それは、

『目標を好きでいる事』です。

 

どういう事なのか?

 

目標設定は、大事です。

しかし目標を設定していても

その目標が好きじゃなければ

まず、動きません。

 

それじゃあ、目標を変える?

 

いや、違います。

それもあるかもしれませんが違います。

 

その位置にいければ良い!

その位置に、地点に行きたいから

その目標を立てたはずです。

 

では、どうするのか?

 

 

その目標を好きになるまでやる!

これだけです。

 

 

 

例えば、

人間関係もそうですが

自分が相手の事を好きでいるのならば

相手も自分の事を好きになってきます。

 

逆も然りです!

 

自分が相手の事を嫌うなら

相手も自分の事を嫌いはじめます。

 

普通で、当たり前の事です!

 

 

目標も一緒です。

 

目標のことを好きでいるということは、

目標も、自分の方へ寄ってきます!

 

目標のことを好きでいないのであれば、

目標も、寄ってはきません。

 

 

というのも、

好きじゃなければ向かわない。ので

近づけないのは当たり前の事です。

 

不思議なことではありません!

 

 

好きこそ物の上手なれ。という

ことわざがありますが、

まさにそういう事です^_^

 

 

 

目標を好きでいる事。

好きになる事がとても大切です!

 

繰り返し物事が出来るのは、

目標の事が好きだからなんです。

 

だから結果が出ます!

嫌々やっていて、

結果が伴うわけありません。

 

 

そこに気づいてくると

目標というものが愛おしくなります。

より、愛情を注ぎましょう^_^

 

 

 

目標の立て方が

分からない!!という方のために

美輪キング、ジョージ三世で話している

voicyの#160

目標の達成率が確実に上がった方法を

ぜひ聴いてみてください♪

https://voicy.jp/channel/1789/202296

 

 

なにか、

ヒントが隠されていますし

答えがあるかもしれません^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、またね。

ジョージ三世でした。