ジョージ三世の恩返し日記

・加圧やヨガを通して3桁あった体重からダイエットをし、今となっては新人加圧トレーナーとして活動し、楽しく明るく元気に!を意識し楽しみながら日々励む男のブログ。

ジョージ2世ってどういう人⁇

みなさん初めまして‼︎

ジョージ2世です!

 

、、、と、いきなり言われても

誰だよ君は!笑笑

となるかと思いますので、

ササっと自己紹介をします。

 

1993年2月20日東京都で生まれ

4歳の時に両親の地元である、

沖縄県宮古島へ引っ越をしました。

そこで小中高と過ごし、

海技士免状」を取得する為、

沖縄本島に引っ越しました。

その沖縄本島の学校に2年間通い、

試験を受け、

無事に国家資格である

3級海技士免状(機関)を取得し、

20歳から大阪の船舶会社に就職いたしました。

 

日本全国の港を行き来する貨物船で、

船舶エンジニアとして

お仕事をさせていただきました。

4ヶ月船に乗船し2ヶ月休暇という

特殊な環境で仕事をする事で、

メンタル面と人間性が磨かれた‼︎と、

未熟な自分なりに感じています。

 

その会社で4年間勤め退職し、

沖縄へ帰り地元の船舶会社で3年間勤め、

新型コロナ真っ只中の、

2020年5月末に東京都にやって参りました。

 

東京に来て最初の約3ヶ月は

ティッシュ配りをして、

受け取ってもらった方に

Wi-Fiタブレットを販売、営業する仕事を行なっていました。

 

そして今は、

色々な出会いとキッカケがあり、

加圧トレーナーとして

お仕事をさせて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、え⁈

船舶エンジニアから加圧トレーナー⁈どゆこと?全然関係ないじゃん!笑笑

と思った方もいるかもしれませんが

これがジョージ2世の恩返し。に、

繋がるわけなんです。

それではこの事について話を、、、、。

 

 

進めたいところですが‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは次回お伝えいたします^ ^

楽しみにしておいて下さい!

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

 

ちなみに船の上からの写真です。

f:id:george_2:20201101182250j:plain