ジョージ三世の恩返し日記

・加圧やヨガを通して3桁あった体重からダイエットをし、今となっては新人加圧トレーナーとして活動し、楽しく明るく元気に!を意識し楽しみながら日々励む男のブログ。

入社感謝。

 

 

久々に帰宅して、

その日は眠りについた。

 

 

翌朝、

書類等を記入する為に

渋谷にあるオフィスに向かった。

 

 

久々に入った。

月日は経たないし、

オフィスに来ることもあまり無かったが

なんだか懐かしく感じた。

 

 

もうここへ

来る事はないんだな。と思いながら

書類を書き、挨拶を終えて外へ出た。

 

 

夕方、グループ長から連絡が入った。

「みんな集まってるから飲みにおいでよー!」

 

私は、二つ返事で答えた。

 

 

 

 

 

 

呼ばれた居酒屋へ着いた。

 

店内には先輩方と、

人事担当の姿があった。

 

先輩とは言っても

同級生が3人、年下が1人、年上が2人

というメンバー。

仕事を忘れ気軽に話した。

 

 

これからの話を聞かれ

沢山答えた。

 

 

その日は終電が無くなるまで

お酒を飲んだ。

別れるのを惜しむように、、、。

 

 

 

 

 

 

そして、

株式会社前里光秀おしゃれデザインに

9月に入社し、研修等を行い、

10月から出社し始めた。

 

ミツさんの下で働ける日が来た。

胸が躍るとはこの事か。と、思いながら

333GYMトレーナーとして働く為に

勉強をする毎日が続いた。

 

 

 

 

 

非常に感慨深かった。

 

数ヶ月前までは121.4kgあった私が

今となっては加圧トレーナー。

まだまだ絞らないといけないが

あの時より見た目も表情もだいぶ変わった。

 

自分で言うのはおかしいが

考え方の部分もだいぶ変わった。

 

 

 

ヨガを始め、

沢山の決断をし、

東京へ進出してきた。

 

全てはミツさんに出会い、

ミツさんに救ってもらったから。

 

 

感謝してもしきれない。

 

そして今、

その人の下で社員として働いている。

 

この一年足らずで目まぐるしく

生活も、体型も、習慣も変わった。

 

 

 

こんなに濃い年はあっただろうか。

思い返しても見つからない。

 

 

2020年はまさしく『変化』の年だった。

 

 

 

そして感謝を沢山感じた年だった。

 

 

2021年になった今、

どういう年になるんだろうか。

それを楽しみにしながら

私が尊敬し、感謝してもしきれない

ミツさんの下で頑張り、

成長する事を胸に誓いながら

精進していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョージ2世の恩返しブログは

まだまだ続きます。

 

 

私のストーリー編は、

今回で一旦ここで終わります。

 

 

 

次回から何かしらのテーマを元に

ブログを更新していきます。

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

 

これからも、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

また次回^ ^