ジョージ三世の恩返し日記

・加圧やヨガを通して3桁あった体重からダイエットをし、今となっては新人加圧トレーナーとして活動し、楽しく明るく元気に!を意識し楽しみながら日々励む男のブログ。

ミツさんって??

どーも!ジョージ2世です!

みなさんお元気ですかー??

ジョージは毎日元気に太陽に負けないくらい明るく過ごしています‼︎

 

 

 

前回、私とミツさんの会話の一部を紹介させて頂きました。

みなさんどう感じましたか?

20代のまだまだ未熟な私と会社の社長さんとの会話を、、、。

 

人それぞれ感じ方も伝わり方も違うと思いますが、ミツさんは誰にでも謙虚で優しい方。という事が伝わり、感じてくれたら嬉しいかなと思います^ ^

 

 

 

では今回、

ミツさんこと前里光秀さんが、どういう方なのかを伝えていけたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

沖縄県宮古島出身で1977年5月31日生れる。

 

2002年10月より、沖縄県にて小学生から大学受験までを対象とした個別指導学習塾を創立(現・株式会社前里光秀研究所)

 

そして私がお世話になっている会社である、

株式会社前里光秀おしゃれデザイン

2013年5月31日に設立しました。

企業理念:360°美しい。

テーマ:美化が専門。ヨガ。加圧。デザイン。環境美化。

 

 

ヨガ、加圧スタジオは神楽坂にあります‼︎

リンク貼っておきますので良かったら覗いてみてください^ ^

 

www.333gym.design

 

 

 

上記の2社以外に7つの会社を経営しているバリバリのビジネスマンなのです!!

 

 

 

 

そんなミツさんが私のような訳の分からない男性に丁寧に接してくれるなんて、

何で?どうして?以外に何も無いですよね?

 

 

 

 

私が一番感じているんですそこを。

とってもとっても、

不思議に思っているんです!!

 

 

 

それが、

とんでもない出来事。が起こる時の、

話し合いで少しだけ分かったのです。

ホントに少しだけ‼︎

私的に納得は出来なかったんですけどね。

有り難い言葉すぎて。

 

 

だけどそこでも、

え?なんで?なんで私と?と思うような事にはなるんですけどね。笑笑

 

 

 

 

それはまた次回お話ししますね^ ^

もちろん、

思いもよらぬ出来事。に関しても、話を進めていきます。

 

 

 

 

  

いつも読んで頂きありがとうございます。

次回も楽しみにして下さい‼︎