ジョージ三世の恩返し日記

・加圧やヨガを通して3桁あった体重からダイエットをし、今となっては新人加圧トレーナーとして活動し、楽しく明るく元気に!を意識し楽しみながら日々励む男のブログ。

攻撃の先。

 

みなさんに質問です!

 

私は、ダメな人間だ。

私は、可愛くない。

私は、カッコよくない。

私は、何も出来ない。

私には、無理。

 

私は、私は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、発言した事がありますか?

 

 

もし、ある!と答えた方が居るのなら、

気をつけて下さい^_^

 

 

謙遜されて、

もしそう言ってるのであれば

自分自身が、可哀想ですし、

なにより勿体ないですよ。

 

可能性も、チャンスも、

沢山逃げちゃいます。

 

なせか?

 

なぜでしょうか。

 

 

 

それは、その発言は、

『自分への最大の攻撃』だからです。

 

自分で、自分自身の評価を下げて

良い事は、何一つありません!

 

 

かといって、

自意識過剰のような状態も、また、

良くないですが^_^

 

自分への攻撃が、

多ければ多いほど

周りの人からも面倒くさがられ

なんとなくの付き合いが

蔓延していきかねないです。

 

 

可愛いですよね!

かっこいいですよね!

スタイル良いですね!

 

もし、言われるのなら、

 

ありがとうございます^_^

 

と、素直に、

まずは受け入れてみましょう。

 

謙遜も大事ですが、

自分の武器を

最大限に出すチャンスでもあります。

 

その機会を、

失わないように。

 

 

 

 

自信を持って、

パワーマックスで!

 

ハッピーオーラを

振りまいていきましょう。

 

 

 

 

それじゃあ、またね。

ジョージ2世でした。