ジョージ三世の恩返し日記

・加圧やヨガを通して3桁あった体重からダイエットをし、今となっては新人加圧トレーナーとして活動し、楽しく明るく元気に!を意識し楽しみながら日々励む男のブログ。

やりたい!事。

 

やりたい!

やってみたい!

 

海外へ行きたい!

仕事を変えたい!

遊びに行きたい!

 

色々なことを考え、

時には発言しますよね?

 

もちろん、僕もそうです。

 

 

しかし、意外と出来ない。

いや、出来ないんじゃなく、

やらない!んです。

 

みんな、思ってるだけ。

行動にはうつさない。

 

 

、、、なぜか?

 

 

 

 

 

結論から言うと

本当に、やりたい!と

思っていないからです。

 

本当に、やりたい!と思っていたら

とっくにやっているはずです^_^

 

 

だって、本当にやりたい事は、

止められてもやりますよね?

 

ダイエット中、

食べたら良くない事を

知っているのに食べる。

 

なぜか?

 

本当に、本当に、

食べたいからです!

 

ダメだと知っていても

ダメと止められても

自分が!と思ったら、

やっちゃうんです^_^

 

良くも、悪くも!

 

 

 

なので、

やりたい!と言っている事を、

もう一度見つめなおして、

行動を変えていこう。と、

僕は思っています!

 

 

本当に、やりたいのか?

本当は、やりたくないのか?

 

簡単そうで

簡単じゃない。

 

 

だからこそ、

考えてみましょう^_^

 

 

 

 

 

 

それじゃ、またね。

ジョージ2世でした。