ジョージ三世の恩返し日記

・加圧やヨガを通して3桁あった体重からダイエットをし、今となっては新人加圧トレーナーとして活動し、楽しく明るく元気に!を意識し楽しみながら日々励む男のブログ。

直感に任せて。

どーも!ジョージ2世です!

 

 

 

今回は、

ミツさんの返信から

お話を進めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ピコンッ

 

 

ミツさんから返信が来た。

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりですね^ ^

 

 

 

まずは、

 

東京に進出するべし!!

 

 

宮古島の両親、

周りの友達は関係ない。

 

 

茨の道を行け!

茨城県じゃないよ?^ ^笑笑

 

それと、みんなはコロナで萎縮してますが

私達の会社はバリバリ動いています。

 

人の逆を行きます!

 

それが、豊かさを

簡単にゲットする方法なんです。

 

大切なのは、

思いっきり爆発的に

笑いながら生きていないのであれば

それは家畜同然。

牛か、いや、豚でしかない。

 

それが嫌なら、嫌であれば

生きたい!気持ちがあるのならば、

自らの直感が囁く声を聞いてみよう。

 

世の中、バカばっかり!

だから遠慮なくやりなさい。

 

 

俺は、気にしないで

やりたいようにバッキバキに生きています。

 

コロナごとき、

私がぶっ飛ばしますよ^ ^

 

ただ、もし万が一、

疲労から死んだとしても

後悔はしない!

 

 

 

思いっきり生きたんで。

 

 

 

やりたいようにやれば、

必ず周りが助けてくれます!

 

やりたいようにやれば!

ですけどね。

 

 

遠慮なんていません。

さあ!やりたいようにやってみよう!

 

 

連絡頂けたことに

感謝します^ ^

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と来た。

 

 

 

まずは東京進出すべきという意見。

私の中で気持ちは楽になった。

 

あ、行ってもいいんだ。

 

そう思った。

 

自分の直感に耳を傾け、

行動に移して良いんだ!

そう思えた。

 

周りの意見なんて関係ない。

 

自分がやりたい事を全力で、

遠慮なく!

やってみて良いんだ。

 

そう思った。

 

ワクワクする気持ちが溢れてきた。

 

 

 

 

 

 

自分が何かをしようと

動こうとした時に止めようとするのは

意外と、身近な人達です。

 

それは悪気があるわけではないと思いますが

止めちゃうんですよね。

 

 

それを振り切るのは

簡単じゃなかったりします。

 

それは近ければ近い存在ほど

簡単じゃなくなります。

 

 

私も、

簡単ではなかったです。

 

寂しくなりますし、

会いたい時に会いたいですしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な意見や反応、

沢山、沢山ありました。

 

 

 

 

 

 

そして、

私は決心しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今回はここまで。

 

ミツさんからの、

考えさせられる内容の返信。

 

それを読み、感じて

私は決心しました。

 

それを次回伝えていきます!

 

 

 

読んでいただき、

いつもありがとうございます。

 

それでは、また!