ジョージ三世の恩返し日記

・加圧やヨガを通して3桁あった体重からダイエットをし、今となっては新人加圧トレーナーとして活動し、楽しく明るく元気に!を意識し楽しみながら日々励む男のブログ。

健康への投資。

どーも!ジョージ2世です!

 

 

 

前回は、

光る頭蓋骨‼︎

カパラバティについて書きました。

 

みなさんどうでした?

実践してみた方、

興味持たれた方、

調べてみた方、

特に気にしない方、

色々な方が居るかもしれません。

 

 

 

そこは人それぞれかもしれませんが

カパラバティが

魔法の呼吸なのは変わらないのです。

 

 

あらゆる病気の予防になるのです!

私生活に取り入れて、

何の損もないはずですよ^ ^

 

 

 

でも良い事だと知っても、

やった方が良いんだなぁ。

なんて思っても、

人っていうのは意外とすぐやらないんです。

 

 

なのに病気になったら

すぐ病院に行くんです。

 

 

病気にならない為の

予防法があるのにやらない。

それはお金のかかる事じゃない。

 

 

少なくとも、

カパラバティをする事は

お金はかからない。

もちろんレッスンやトレーニングを

受けるのであれば料金は発生するが、

病気になって病院にお金を払うよりは

間違いなく良い使い方だろう。

 

 

 

 

私はそこを今回伝えたい。

 

 

 

 

私が受けた

333YOGAにも、

もちろん受講料はある。

 

 

しかしながら、

それは自分自身に対して

最高の投資になるはず。

 

病院に支払うお金は投資だろうか?

それは違うはずだ。

 

体調を崩したり、

病気になったり、

その原因を作ってるのは

間違いなく自分自身の私生活だろう。

 

私も333YOGAをせずに、

121kgで30歳を迎えていたら

間違いなく病院に多額のお金を

支払っていただろう。

 

 

333YOGAや加圧にお金を投資して

自分自身の身も心も綺麗に、

そして健康にする!!

その事は素晴らしい事なのだ。

 

 

それは同じお金を使うでも、

最高の自己投資であり、

メリットがある事でしかない。

 

 

何が言いたいかというと、

病気になってからお金を使うんじゃなくて

病気になる前にお金を使おう!

自分自身に投資をしよう!って事なんです。

 

その投資が、

ヨガでも加圧でも

なんだって良いんです!!

あなたが健康になるものであれば^ ^

 

 

 

 

例えば、生命保険。

 

死ぬ事を考えて、

もしくは死んだ時の事を考えて、

お金を毎月払っている。

しかし、

そのお金を健康になる為に使ったら

めちゃくちゃ良いんじゃないか?

 

死ぬことにお金を使うんじゃなくて

生きていくこと、健康に生きることに

お金を使うととても良いんじゃないか?

と、思う事がある。

 

 

保険加入の意思は人それぞれだと思うが

一理はあると思う。

 

 

生命保険に入らなければ、

常に健康を意識するだろうし、

それに向けた行動をするかもしれない。

タバコもお酒も食事も色々気をつけながら、

運動も頻繁にするかもしれない。

 

 

 

自動車保険もそうだ。

それがなければ今よりもっと

安全運転に徹するだろうし、

周りをもっとみて注意力が増し

人身事故や単独事故は減るのだろう。

 

 

私はそう思う。

 

 

 

もう一度書くが、

保険加入の意思は人それぞれ。

 

 

 

 

 

 

病院は、もちろん大事だ。

自分自身では、

どうしようもない事が起きる可能性は

誰にでもあるのだから。

 

 

だけど、

それ以外の事は自分自身で

未然に防げることもある。

 

 

体調が悪い、呼吸が浅い、

頭痛が、お腹の調子が、腰が、背中が、

膝が、肩こりが、めまいが、その他色々。

 

 

みなさん心当たりありますか?

 

 

この症状が原因で病院や

その他の医療機関に、

行ったことありますか?

その際、毎回支払いしてますよね?

 

 

勿体無いんじゃないですか?

 

 

実は、

全てヨガで良くなるんですよ?^ ^

 

嘘だと思うなら、

まずやってみたら良いです。

 

少なくとも私は、

ヨガを取り入れてから

体調崩した事はありません。

 

 

 

 

 

お金を

不健康に使うんじゃなくて、

健康に使えるようになると、

人生は相当変わるんだと思います!

 

 

 

 

 

私はその一歩目が

333YOGAだと思っています。

 

 

 

 

みなさんの一歩目は

何になるんでしょうね?

 

そう考えたら、

楽しくならないですか?^ ^

 

 

 

私と同じく333YOGAだったら

光栄に思いますし、有り難く思います。

 

 

そうじゃなくても、

その意識に素晴らしさを感じます。

 

 

 

 

みんなで健康へ意識を

ググッと上げてみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今回はここまで^ ^

 

 

 

 

また次回!

 

 

読んでくれて、

ありがとうございました。