ジョージ三世の恩返し日記

・加圧やヨガを通して3桁あった体重からダイエットをし、今となっては新人加圧トレーナーとして活動し、楽しく明るく元気に!を意識し楽しみながら日々励む男のブログ。

決断。

どーも!ジョージ2世です!

 

今回もよろしくお願いいたします^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を辞め、

改めてミツさんに連絡をした。

 

「お久しぶりです。お世話になっています。私事なんですが、船舶エンジニア辞めました。それにあたり、333 yogaをさせていただく決断をいたしました。ミツさんに渡してもらったお金を今回、使わせていただきます。よろしいでしょうか??」

 

ミツさんからは、

「お久しぶりです。おめでとうございます!素晴らしい決断ですね。本当に嬉しいです。分かりました!遠慮せず、使ってください。ご連絡ありがとうございます。ヨガ、しっかり頑張って、健康を手に入れてください。何かあれば、またすぐ連絡してくださいね^ ^」

と、いう返事が来た。

 

 

相変わらず丁寧で優しくて、

パワーを貰えて、やる気の出る内容で

久々にミツさんを感じることができた。

それだけで嬉しくなった。

 

 

 

しかし、

 

 

、、、、おめでとうございます⁈笑

 

 

 

なんだか笑えた。

 

まさか仕事辞めて、

おめでとうございます!

なんて言われるとは思わなかった。

 

 

 

でも、それは本当に

おめでとうございます!と、

言われる事だったんだと

後々、思うことになる。

 

 

 

私は、

「はい、ありがとうございます。では、使わせて頂きます。これからも、まだまだな自分をよろしくお願いいたします‼︎そして、感謝いたします。改めて、ありがとうございます。」

と、ミツさんに返答した。

 

 

 

 

 

 

、、、、

、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

体重121.4kgの私が、

ヨガを始めることになる。

 

 

 

想像出来ますか?笑

121kgですよ⁈

2ℓのペットボトル約60本分です。

持ちきれないですよね?笑

 

 

自慢ではないですが、

わりかし身体は身軽で

動けるデブとはよく言われたもんです。

嬉しくないですけどね。笑

 

121kgを毎日感じながら生活すると

そりゃ色々苦しいですよ。

経験ある方少ないとは思いますけど、

今となっては良い事は何一つ無い気がします。

 

 

 

太ってると、

やりたい事ができなくなります。

太ってると、

着たい服も着れなくなります。

太ってると、

スピード感が無くなり動きが遅くなります。

太ってると、

やる気が上がらずイライラします。

太ってると、

不健康になります。

 

太っていると、、、、、

やはり良い事は無いようです。

 

 

 

 

過去は変えられないんです。

なってしまったものは仕方ないんです‼︎

だけど先を変えること、

これからの人生を変えることは出来るんです。

 

 

 

 

 

 

まずは、

健康を手に入れてからそれから!なのです。

 

 

 

 

本当に、、、。

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、

そのスタートがヨガなのです。

キッカケがヨガ

なによりミツさんなのです‼︎

 

 

 

 

だからこそミツさんは、

私が仕事を辞めたことに対して

おめでとうございます!

と、言ったのだろう。

私はそう思っている。

 

 

だから

私が仕事を辞め、ヨガを始めるのは

おめでたい事なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

私のヨガライフが始まった。

 

 

 

ミツさん、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

今回はここまで^ ^

 

いかがでしたでしょうか?

121kgあった私がヨガを始めます。

そこでの気づきが、

また色々沢山出てきます。

 

それを伝えていけたらなと

そう感じます。

 

 

 

 

ではまた次回!

よろしくお願いします。

いつも、

ありがとうございます。